top of page

Nobel

​小説

「声劇の台本を元にした小説たち」

各作品のあらすじを読んだ上で、お進みください。

無断転載・無断使用 禁止

純粋に物語りを楽しみたい方は、小説を先に読むことを推奨します。

Novel: 最近の作品
HP『君は知らない』.png

​プラマイマイナス

​ホラー/コメディ

近頃、不可解な現象に悩まされている大学生・中嶋竜樹。

特にアクションを起こすでもなく放置していたが、マンションに見知らぬ女性が訪ねてきたことで思いも寄らぬ方向に進んでいく。

幽霊・物の怪・守護霊....非日常な現実が降り注ぐ中、2人の生活が始まる。

Coming Soon
HP『ヒーロールールズ』②.png

​君は知らない

ホラー/現代

毎晩悪夢に魘される女子大学生。初めのは気にしていなかったが、そのリアルさと毎夜繰り返されることに徐々に恐怖を抱き始める。

そこで、偶然耳にした噂の【相談人】を訪ねることに。

「最近、同じ夢を見るんです」

そう語り始めた彼女の話に【相談人】が導き出した答えとは――。

HP『プラマイマイナス』.png

​ヒーロールールズ

ファンタジー/アクション

辺鄙な土地に位置する村・レイニー。

次期村長として役目を熟す青年・アランは、平和な日々を送っていたが、その日常は一変する。

​村に戻ってきたアランが目にしたのは、燃え盛る家屋と死体の山だった!

​唯一生き残ったアランは、復讐するため、真実を知るため、剣を取った。

Coming Soon
bottom of page